ハリネズミさんのお顔紹介✨

ハリネズミさんのお顔紹介✨

こんにちは⭐️

今日はぽかぽかの気温だったので、モモンガさんもハリネズミさんたちも、気持ち良さそうに寝ていました♪

さてさて今日は、ハリネズミさんたちのお顔の紹介をしたいとおもいます✨

ナナちゃん 2017年 7月生まれ


くるんとまるまることはまだ苦手だけど、まんまるの目と小さな体がキュート♪

コツメイトでは一番年下(´・ω・`)✨

リリちゃん 2016年10月生まれ


まるまるポーズが得意なリリちゃん♪ たぬきっぽい(?)お顔がめちゃくちゃカワイイ∩^ω^∩

針が長めの柔らかめで、さわっていると癒されます✨美人さんです✨

アルくん 2016年 5月生まれ


おでこから生えるハリがシュッとした男の子✨リーゼントのように生えています

ポポくん 2017年 3月生まれ

好奇心旺盛なポポくん✨(*´꒳`*)アルくんより体は少し小さめです

アルくんとポポくんは、アルビノというカラーの種類の子たちです✨

ニックくん 2016年 5月生まれ


お顔渋めのニックくん✨のんびり屋さんで、手の中でまるまるのも得意、みんなからの愛されキャラです✨

レンくん 2016年 10月生まれ


コツメイト唯一のハーフノーズ、お鼻の色がピンク&黒✨

シュッしたお顔∩^ω^∩
推しメンはいたでしょうか?!是非会いに来てください✨(*´꒳`*)