みんな遊ばないの?

今日はみんなに回し車を渡してみました!
そしたら……こんな結果に……

アンちゃんはちょっと遊んでみたけどちょっと怖くて手は離せず…のびのびーとしてました(*^^*)


まだまだちっちゃいラテちゃんはゆりかごのように乗っていました(*´꒳`*)
  
パンちゃんはがっしり手でしっかり握ってちょっとプルプル……((((;゚Д゚)))))))

ごめんねちょっと怖かったかな?

モモちゃんはちょっとゆらゆらしてこれなに??(´・∀・`)

とゆう顔でこっちをみていました!
結局回し車でしっかり遊んでくれたのはアンちゃんだけでしたが

みんな可愛い顔が見れてよかったです🎵

#コツメイト #コツメカワウソ #カワウソ #フクロモモンガ #モモンガ #ハリネズミ #池袋 #東口 #ペット #ふれあい #可愛い #癒し #ikebukuro #Hedgehog #sugarglider

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です